[home][index] [prev][next]


お客様本位の業務運営方針




1.お客様本位の業務運営に関する方針
 私たちは、お客様本位の業務運営を実現するため、別に定める「損害保険勧誘方針」および「生命保険勧誘方針」に基づき、お客様の声に誠実に耳を傾けご満足いただけるよう業務を遂行いたします。

2.お客様へ最善の利益を提供
 私たちは、リスクマネジメントのプロフェッショナルとしての高度な専門性と高い職業倫理を保持し誠実・公正に業務を行い、お客様が最善の利益を享受できるよう努めます。

3.利益相反の適切な管理
 私たちは、お客様の利益が不当に害することがないよう、利益相反の可能性について正確に把握し各種法令を遵守し適切に管理します。

4.お客様に寄り添った説明と情報提供
 私たちは、お客様に寄り添い、丁寧な説明を行い、適切な情報提供を行います。


5.お客様にふさわしいサービスの提供
 私たちは、お客様のビジネスやリスクを深く知り、お客様のニーズに応じた保険プログラムやリスクマネジメントサービスの提供を行います。


6.お客様本位の業務運営の企業文化
 リスクマネジメントのプロフェッショナルとしてお客様本位の業務を行うことが私たちの使命であることを社員が理解し、さらに企業文化として根付くよう教育研修を実施します。



2021年3月策定


[home][index]
(C) 2001-2005 Konan Insurance Agencies Co.,Ltd.
[prev][next]